佃の町で

高1ポケモンファン二人のブログです 片方はロボカップジュニアもやってます

カテゴリ : ブログ関係

連続投稿すいません。

なんかよく見たら、
開設から1周年でした!
…2/16で(

時の流れるのは早いですねえ。
まるで開設がおとついのことのようです。
いつの間にか一年もたっていたとは…
気づきませんでした(´・ω・`)

役に立つ情報がろくにないこのブログですが、
今後もどうか生暖かい目で見守ってやってください。

以上、暁丸でした(・◇・)ゞ

少し遅れましたが、あけましておめでとうございます。
受験勉強真っ只中ですが、少し新年の抱負を述べたいと思います。

全天候のトリパを作る!後、志望校合格に向けて気楽に頑張る。別に第一志望受かんなくてもいいや
                                   -暁丸

志望校合格してポケモンの遅れを取り戻す!
                                    -硫化鉄

今年もよろしくお願いします。

すっかり忘れてました。

というわけで4か月ぶりのアクセス解析、11月編ですー

今回は、PVは923回と比較的多かったです。

それで、検索キーワードを見てみると、

1位 ポケウッド   61回
2位 攻略       54回
3位 デスラッキー  26回

どうしたロボカップ!!
今回、何とロボカップ関係の言葉で一回も検索されないという事故が起こりました。
ここ最近はポケモンの記事を書いていなかったんですが…
やっぱ偉大ですね、ポケモン。

フレーズでは、

1位 ポケウッド&攻略   44回
2位 砂トリパ         18回 
3位 デスラッキー&構築  19回

こちらもポケモンが大半を占めています、
注目すべきは、なんか砂トリパが増えてきたんですよね。
今の流行りなんでしょうか。

ブラウザは相変わらず窓sが大半を占めていますが、
最近はスマートフォンも増えてきました。時代の流れを感じますねえ。

以上、暁丸でした(・◇・)ゞ

ども。

なんかグレッグルという名前がとある人とかぶったので改名します。

今回からは、前のチーム名だった「暁丸」という名前を使います。
理由?由来?検索すればわかると思います。

今までの記事はそのまま放置します。
以上、暁丸でした(・◇・)ゞ

ども。

すっかり忘れてたんでやろうと思います。
今月のアクセス解析を一言でいうと、

異常です。

まずは月合計のページ閲覧回数(PV)を見てみましょう。
6月は864回でした。
7月は…2485回でした。

約3倍という尋常じゃない数値をたたき出しています。
原因は、検索ワードを見たらわかりました。

1位 ポケウッド      624回
2位 攻略         574回
3位 ポケモンbw2   77回

はい。もう完全に攻略のおかげですね。
まさかこんなにもポケウッド需要が高いとは…
ウッドウさんに感謝です。

フレーズでは、

1位 ポケウッド 攻略                 340回
2位 ポケウッド攻略                  32回
3位 bw2 攻略 ポケウッド ハチクマンの逆襲  19回  

まあこんな感じですね。
大体キーワードと同じです。
3位のワード・・・同じので検索した人が何人もいたということでしょうか。

次は、リンク元です。

1位 柚樹の雨降り日記                          46回
2位 RescueFの日記                           19回
3位 Yahoo検索「bw2 攻略 ポケウッド ハチクマンの逆襲」   14回

柚樹さんは相変わらずすごいですね。
相方もなかなか来てるようです。

というわけで、ポケウッド祭りだった7月のアクセス解析でした。
以上、グレッグルでした(・◇・)ゞ

このページのトップヘ