ども。

昨日予告した通り、アクセス解析の検索キーワード・フレーズについてです。

まず、キーワードのほうから。

1位 ココドラトリパ 25回
2位 デスラッキー  22回
3位 デス晴れパ  15回
    雨パ              15回


ちょwwwwww
まあデスラッキーと雨パについてはわかりますよ、僕も硫化鉄君もよく書いてましたし。
ですが、ココドラトリパの記事は一回しか書いておらず、
デス晴れパに至っては全く記事を書いていないという…
不思議です。まったくもって不思議です。
ロボカップ関係が少ないのが個人的に残念ですねー

次に、フレーズです。
1位 ココドラトリパ 20回
2位 デス晴れパ  15回
3位 デスラッキー 12回

あんま変わりませんでした。。。
雨パは、「雨パ 格闘枠」での検索が多かったですねー。
ちなみに、ロボカップは「ロボカップジュニア」(8回)で4位に浮上しています。
一番驚いたのが、「晴れぱ 負けた」での検索がなぜか2回あったこと。
…よっぽど負けたことがショックな方がいたんでしょうか。

ツールが、ポケモン名入力と半減実に対応できそうなので出来たらまたうpします。
以上、グレッグルでした(・◇・)ゞ