ども。グレッグルです。


wi-fi大会(インターナショナルチャレンジ)が終わりましたーーー

最終レートは1435くらいでした。
そこそこですかね。僕にとっては。

今回の大会をやっていて、ラッキーだけで放置されると
ほとんど勝てないことが発覚しました。

逆にハピナスだと3抜きとかもざらなので、ちょっと変えていきたいかな?
と思っています。

ついでに、ムシャーナに回復技も入れました。

まあでも今回は一回もほろびのうたに会わなかったので。
それのおかげでボロ負けしなかったということも否めないです;;

最後に、デスラッキーが運ゲーであることを示したバトルビデオを一つ。
68-64119-76294 もはや奇跡w
でわでわ。(・◇・)ゞ