ども。グレッグルです。

今回はちょっと新しいポケを入れてみました。

まず、

ムシャーナ@残飯orメンハ のんき 
努力値H252B116C10D132実数値H223A75B132C128D132S30(S逆V)
技構成  暗示 アシパ トリルor瞑想orバリアーor眠るから2つ

努力値は単に防御・特防を一緒にしただけです。
ラッキーorハピナスの小さくなるとチャージビームで積んだ
回避と特攻を暗示してアシパでガンガン攻めます。

ラッキー@輝石 のんき 
努力値H252B252 実数値H357A25B62C55D125S49  (S逆V)
技構成 小さくなる 卵産み チャジビ 癒しの波動

ハピナスのように火力を必要としないのでこっちで。
ムシャーナが回復技を持たないので癒しの波動を入れました。

デスカーン@メンハorラム のんき 
努力値H252B252 実数値H165A70B216C115D125S31(S逆V)
技構成 ガードシェア トリル のろい 道連れ

この前のデスカーンとは違い、ガードシェアも使います。
仕事を終えたら、呪いからの道連れで相手を抹殺します。
HP最大値が奇数なのでちょうど呪い2回でHP1になります。(妨害を受けなければ)

よく見たら全員のんきですねwww
ムシャーナのアシパの火力が半端ないので、滅びパでも押し切れる…かな?

まあ使ってみてから考えます。
でわでわ。(・◇・)ゞ

そーいえばジャパンカップのエントリー始まりましたねー
僕は一応エントリーしますが…切断されそうwww