どうも、硫化鉄です

いつの間にかアクセス数が200超えてますww

今日、合唱コンクールの振り替え休日だったので、グレッグル君を含めたポケモン仲間と遊んできました

10戦ぐらいやって1回だけ負けました・・・

グレッグル君のデスラッキーなどには勝てたのですが

何の厳選もしていない人が使った晴れパに負けました・・・

その後リベンジしたときには勝ちましたけど言い訳ww

2回目には勝てたので、プレイングの問題ですね

負けたけど、晴れパとあたったときの立ち回りや、雨パが強いとわかったので

今日は、いい時間をすごせました

勝率90%は、自分でもよかったんじゃないかと思います

コジョンドが大活躍でした(^v^)b

これからも雨パを極めていきたいと思います

あと、上の執筆者紹介で、中二と書かれていますが

僕は学年が中学二年生なだけです

勘違いしないようにお願いしますww

では、またノシ