返ってきてしまいました。

まず初めに返って来たのは数学・次いで数理基礎ですが…
初っ端から盛大にコケました。 
爆死の予兆があった数理基礎は予想のはるか斜め上をゆく赤点ギリギリの点数、
見た感じよかった数学も7割未満の瀕死に追い込まれました。
5割未満の点数は初めてお目にかかりました。どうしてこうなった。
どちらの教科も盛大に計算ミスをしていたので、テスト前の演習は
しっかり行うことの大切さを痛切に感じました。 

他の教科はどれも8~9割とそこそこの成績でした。
そのおかげで文系教科の平均が理系を軽く10点ほど上回る
科学技術高校生としては首をかしげたくなる結果が出ましたが…
世界史は相変わらずの好調で安心しました。社会っていいですね。( ゚∀゚)o彡°教祖!教祖!
物理・化学もそこそこの成績を収めることができました。細かいミスは多いですが。
英語も思ったより良かったのですが…凡ミスが多すぎて泣きたい気分です。
ただ、やはり中学の時よりは点を取りずらい現実に直面しています。
初の高校の試験にも関わらず勉強量がほとんど舐めてかかってるに等しい数値だったので…
うん。もっと勉強しなくちゃいけませんね。 

全教科平均は8割前後でした。計算するたびに何故か値が変わるという驚異の計算力のなさ! 
半分を超えてることを切に願います。そうでないと親の視線が痛いです。
でも周りの点を見る限りキツそうです。 

いろいろ学ばされる中間試験になりました。結論:勉強が全て
以上、暁丸でした(・◇・)ゞ