中間テストが終わりました
いやっふううううううううううううう!!!

 …ふぅ。
解放感でテンションがおかしい今日この頃です。

最終日は化学と情報技術基礎でした。
化学は割といけました。
問題が解けた時のすっきり感は群を抜いて素晴らしいですね。 
情報技術基礎は…終わりました。
まず受信サーバーと送信サーバーの名称を取り違えて一気に8点落ち、
他の問題も危ういため80点台すら乗れない可能性もあるという
情報分野推薦生として非常にまずい展開です。
期末で挽回…しないと死にますね。

何はともあれ終わってくれて良かったです。
結果はそこそこだと信じたいです。数理基礎と情報以外は。
後まだ月曜提出のレポートが白紙で残ってますが…
うん。頑張ろう。 

以上、暁丸でした(・◇・)ゞ

P,S,
例大祭行ってきます。