今日からテストでした。
さっそく数理基礎の爆死が予兆されています…ホントに高校生レベルなのかアレ?

おとといの日曜日、東京大学本郷・弥生キャンパスの文化祭
その名も「五月祭」に行ってまいりました!東大に入りました(物理)!
赤門








憧れの赤門ですね。ご覧の通り大盛況でした。
今回は校外の友達(もちろん相当のポケ廃)と行ってきました。

今回も去年と同じく、ゲーム研究会様の「TGAポケモンジム」なる企画目当てに行ってきました。
この企画はあの東大生の皆様方と様々なレギュレーションでポケモンの対戦ができるという
とてもタメになる企画でした。 
今回の大会も使いまわs使い慣れたこちらのパーティーを使いました。
格闘に弱すぎるということを順番待ちの時にやっと気づいたので、ありがとう前に並んでた人!
ズルズキン→モロバレルに変更しました。そろそろ組み直したいですね…

結果のほうですが、2勝1敗という綺麗に去年と同じ結果になりました。
 1戦目は相手の方の一撃技が10回に2回しか当たらず(約24%)、こちらのクレセが武神に
急所を引いて(6%)一撃で倒すという非常に運のいい試合(1%)になり、
結果勝利することができました。運って怖いですね。はい。
2戦目は相手の方のナットレイに苦しめられましたが、ぽわぐちょがパワーウィップを
かわしたことにより流れが変わり、濁流とオーバーヒートの撃ち合いを経て
ギリギリのところで勝利を収めることができました。 
ぽわぐちょさん強いっす。流石っす。
3戦目は霰パの方との対戦でしたが、早々に読みをミスってバンギさんがお亡くなりに
なられてしまい、そのまま吹雪の猛威にさらされて負けてしまいました。
霰パの強さを見た気がします…
どの方も深い読みと面白いパーティーを併せ持ち、対戦していてとても参考になりましたし
何より楽しませていただきました。

他にも模擬店めぐりや⑨projectのパフォーマンス見物など、中々面白い一日になりました。
11月にも別のキャンパスで文化祭があるそうなので、また行きたいところです。
 
明日も明後日も明々後日もテストがあるんですよね。
考えると憂鬱な気分になる今日この頃です。そして現実逃避のために更新頻度があg(ry
以上、暁丸でした(・◇・)ゞ