少々遅れました。

先に結果から言いますと、
今回は21チーム中5位でした。

結果の集計方法は大会1・2日目のいい方+3日目という特殊なものだったのですが、
1・2日目でいろいろと失敗してしまい、坂までパーフェクトの点数で終わってしまいました。
本番で今まで出なかった通電の誤検知が出るあたりさすがうちの子ですね。

そして3日目では…
なんと!うちの子が!
被災者を救出しましたー!
今まであんなに進行に迷惑をかけていたアームがこんなにも成長して…感無量です。
廊下で一度ミスってしまい、惜しくもパーフェクトとはなりませんでした。

被災者が救出できたので今回は満足です。 
もう何も思い残すことはありません…
とはいっても来年も出る予定ですけどね。

今年の世界大会はオランダです。
Truthからも4チームほど出ますからね…応援していきたいです。
来年の世界大会はブラジル(W杯開催中予定)です。
すごく楽しそうですね。行ってみたいです。
そのためにも頑張りたいところですね。来年は自作で出ようかな?

以上、暁丸でした(・◇・)ゞ