ロボカップジュニアジャパンオープン2013東京がついに始まりました。
さすがに全国大会とだけあって、人がすごく多いです。
でもなんか全国大会という実感がわかないんですよね…
去年の関東大会が同じ場所で開催されたことや、レスキューパドックが幼稚園ということも
原因だと思います。周りに泥団子とか似顔絵とか置いてあったらそりゃあねえ・・・
後、レスキューパドックとフィールドが遠いです。
しかもいちいち上履きと外履きを履き替えなきゃいけないし…何とかしてほしいもんです。

今日は調整だけの日でした。
細々としたミスが目立ちますが、大体うまくいってるとは思います。
初めて、神の手なしで被災者救出に成功もしました。やったねロボちゃん!
とは言っても毎回救出は無理そうですね…頑張りたいところです。

後うちのチーム、何故か練習の時にうまくいってるほど
本番で失敗しやすいという法則がありまして…
とても怖いです。はい。

明日から試合本番が始まるので、なあなあに頑張ります。
以上、暁丸でした(・◇・)ゞ