ども。

なかなか微妙な結果でした。
東東京ノードの時(PCフリーズ)の比ではないですが、
今回も色々と(例:車検中にロボット故障)やらかしました。もういっそダンスに出てしまおうか。

で、競技のほうはといいますと、
うちの子(アーム)がニート脱却しました!!
今までは練習段階ですら被災者を殴り倒したりスルーしたり電源入れ忘れたりと
仕事しなかった子ですからね…感無量です。残念ながら救助はできませんでしたが…

あ、はい、試合結果のほうですが、
1回目は1階で1回進行停止+持ち上げ点までとなり、
二回目はいろいろと面白大変なアクシデントを起こしてボロボロでした。
総合結果は6位でした。
プレゼン賞は取れたのでよかったです。ついにAmalgam無双を止めた!
前年度世界大会進出なのにブロック敗退はいろいろとまずいですかね…?
まあ、スタッフでいきたいと思います。

以上、暁…


とまあ、ここまで書こうとしたところで
ふと関東大会のサイトを見ると、
関東大会ブログスクリーンショット
 















!? 
はい。まさかのジャパンオープン進出をしてしまいました。
いやーまさか6位で行けるとは…
頑張って今年もオランダ旅行に行けるようにしたいと思います。

以上、暁丸でした(・◇・)ゞ