すっかり忘れてました。

というわけで4か月ぶりのアクセス解析、11月編ですー

今回は、PVは923回と比較的多かったです。

それで、検索キーワードを見てみると、

1位 ポケウッド   61回
2位 攻略       54回
3位 デスラッキー  26回

どうしたロボカップ!!
今回、何とロボカップ関係の言葉で一回も検索されないという事故が起こりました。
ここ最近はポケモンの記事を書いていなかったんですが…
やっぱ偉大ですね、ポケモン。

フレーズでは、

1位 ポケウッド&攻略   44回
2位 砂トリパ         18回 
3位 デスラッキー&構築  19回

こちらもポケモンが大半を占めています、
注目すべきは、なんか砂トリパが増えてきたんですよね。
今の流行りなんでしょうか。

ブラウザは相変わらず窓sが大半を占めていますが、
最近はスマートフォンも増えてきました。時代の流れを感じますねえ。

以上、暁丸でした(・◇・)ゞ