佃の町で

高1ポケモンファン二人のブログです 片方はロボカップジュニアもやってます

2013年01月

ども。
今日の午前中、入学の手続説明会がありました。
書類が大量に配られたので、失くさないか不安です(´・ω・`)
それ以前にぼろぼろになる危険性も高いんですよね…紙だから…

それはさておき、
今日の午後、ロボットコンテストの全国大会(これ)がありました。
全日本技術家庭研究会主催、らしいです。無駄に長い…
そのため、全国からお偉いさんがわんさか来ていました。
僕は受付の手伝いをしていたので、かなり緊張しました。

実はこの大会、僕と硫化鉄君で出てたんですが…
都大会でボロクソにやられました。以上。

肝心の大会のほうですが、
なかなかレベルが高かったです。運営とルールと審判以外。
特に決勝戦など、残り2秒に入れた1個の得点アイテムの差で勝敗が決まるなど、
劇的な試合展開を魅せてくれました。
いやー楽しかったです。
明日はチームのプレゼンがあるので、見に行きたいと思います。

この大会は中学生までなので僕たちはもう参加できませんが、
後続に頑張ってもらいたいと思います。

以上、暁丸でした(・◇・)ゞ

ども。

昨日推薦試験があったんですが、

東工大付属科学技術高校に合格が決まりましたーー!!

これでしばらくはゆっくりできそうです。
新しく、3DSのポケダンとどう森を買ったので、じっくりやっていきたいと思います。

現在校生の皆さん、よろしくお願いします!

以上、暁丸でした(・◇・)ゞ

少し遅れましたが、あけましておめでとうございます。
受験勉強真っ只中ですが、少し新年の抱負を述べたいと思います。

全天候のトリパを作る!後、志望校合格に向けて気楽に頑張る。別に第一志望受かんなくてもいいや
                                   -暁丸

志望校合格してポケモンの遅れを取り戻す!
                                    -硫化鉄

今年もよろしくお願いします。

このページのトップヘ