ども。

すっかり忘れてたんでやろうと思います。
今月のアクセス解析を一言でいうと、

異常です。

まずは月合計のページ閲覧回数(PV)を見てみましょう。
6月は864回でした。
7月は…2485回でした。

約3倍という尋常じゃない数値をたたき出しています。
原因は、検索ワードを見たらわかりました。

1位 ポケウッド      624回
2位 攻略         574回
3位 ポケモンbw2   77回

はい。もう完全に攻略のおかげですね。
まさかこんなにもポケウッド需要が高いとは…
ウッドウさんに感謝です。

フレーズでは、

1位 ポケウッド 攻略                 340回
2位 ポケウッド攻略                  32回
3位 bw2 攻略 ポケウッド ハチクマンの逆襲  19回  

まあこんな感じですね。
大体キーワードと同じです。
3位のワード・・・同じので検索した人が何人もいたということでしょうか。

次は、リンク元です。

1位 柚樹の雨降り日記                          46回
2位 RescueFの日記                           19回
3位 Yahoo検索「bw2 攻略 ポケウッド ハチクマンの逆襲」   14回

柚樹さんは相変わらずすごいですね。
相方もなかなか来てるようです。

というわけで、ポケウッド祭りだった7月のアクセス解析でした。
以上、グレッグルでした(・◇・)ゞ