佃の町で

高1ポケモンファン二人のブログです 片方はロボカップジュニアもやってます

おもにポケモンとかロボットその他のことについて書いていきます。
ほぼ役に立たないことです。
とりあえず、暇だったら見てやってください。

書いてる人
暁丸…高1。ドジっ子というと聞こえがいいがそれをはるかに超越したドジ。
トリパ信者。そして村長。RCJレスキューやってます。
チーム名「T.A.R.」です。ジャパンオープン2013東京出場!
ポケモンW2ともだちコード4383 7458 9695 3DS 4785-4571-7189

硫化鉄…同じく高1。雨パ好き。最近RADWIMPSばっかり聴いてます。パズドラID128508686 闇パ使ってます。ロキ、エンドラなど募集。

どうも、硫化鉄です

今日、雨パにコジョンドを入れたら結構使えました

先発での猫騙し、草、格闘への打点となるジュエルアクロバットなど

カポエラーが来るまではこれで行こうと思います

カポエラーを入れたとしても、飛行技は必要なんですよね

マルスケカイリュー以外(入手難しい)になんかありますかね

意見があったらコメントにてお願いします

あと、「ポケモン 雨パ」でこのブログに来てくれていて

超うれしかったです


では、またノシ

…グレッグルです。



デスラッキーを使って友達とwi-fi対戦しました…


…結果、負けました…


しかもその負け方が滅びの歌で4タテという…
……うん。滅びパ対策しようかwww

以上、グレッグルでした。(´・ω・`)

どうも、硫化鉄です

今日の午前中に、学校で合唱コンクールがありました

僕のクラスも、安倍君のクラスも(てか3クラス全て)金賞取れましたー

僕のクラスでは、「虹」を自由曲として歌いました

いい曲ですねー「虹」

去年は銀賞だったので(クラスは変わったけど)、リベンジできましたー

かなりがんばったので、のどが痛いです・・・

合唱コンクール終わったと思ったら三送会の準備があります・・・

まぁ、がんばります

では、またノシ

グレッグルです。

明日は学校で合唱コンクールがあります。

まー頑張りたいですねー

結果は明日報告します~

それだけです。

でわでわ。(・◇・)ゞ

P,S,そのうちデスラッキーのパーティー構築書きますよ~

どうも、硫化鉄です

今回は、今僕がサブウェイなど(ランダムマッチやりたいのですが、ワイファイ無い・・・)で使用している雨パを紹介します

基本は、キングドラ、ニョロトノ、ナットレイ、ウォッシュロトムの4体です

大体30連勝ぐらいでいつも負けますww

ナットレイ対策が無いww

カポエラー・カイリューが手に入れば、そいつらも入れたいのですが・・・

では個個の解説を


キングドラ  臆病 @ラムの実 H4・CS252(CS極振り)   濁流・ドロポン・流星群・守る

ニョロトノ   穏やか @脱出ボタン H228・B115・C125(C182ラティオスジュエル流星群耐え・A205グロス思念の頭突き2発耐え・あまりC)  熱湯・冷B・滅びの歌・守る

ナットレイ   勇敢 @残飯 HA252・B4(HA極振り)  ジャイロ・ウィップ・地ならし・守る

ウォッシュロトム  穏やか @オボンの実 H244・B4・C80・D180(C182ラティオスジュエル流星群耐え)   ドロポン・雷・雨乞い・守る

こんな感じですね~

やっぱナットレイ、ユキのオーに弱いですね

カポエラー入れれば改善できますが



見てる方ほとんどいないと思いますが

意見などありましたら、コメントにてお願いします


では、またノシ

このページのトップヘ